人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーに友人を

千早さんが セミナーに 友人を誘えたって~
でも ちょっと心配事が・・・
セミナーで 模様しものをやって下さる方

ちょっと 体調が悪そう
友人の健康とセミナーの大成功
お題目の応援よろしくお願いします

折伏実るといいね\(^o^)/


by tomotiyoo | 2017-11-22 00:00 | Comments(15)

Commented by ラン at 2017-11-22 06:33 x
千早さん、よかったですね\(^o^)/
セミナーの大成功とご友人の健康、祈らせていただきますね✨
8時からはじめます。
Commented by Tommyのパソ at 2017-11-22 06:57 x
千早さん、よかったですね\(^o^)/
セミナーの大成功とご友人の健康、祈らせていただきますね✨
7時からはじめます。

これは便利です。わざわざ書かなくてもよいから。
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 07:34
おはようございます



忘れました(;´Д`A ```

ランさん おはよう
祈ってくれるのね
ありがとう
今日も6時半から 千早さんとあげました
千早さんは 諸天善神に守られて 今日はボランティア
偉いよね~

8時からよろしく
Tommyのパソさん おはよう
コペピしたか~(笑)

手の調子は どう?
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 07:46
山形支部結成の日 おめでとうございます

「いい夫婦の日」
パートナーがいる方は 感謝の思いを言葉に
いない方は いい 猫の日にしてね~
ニャンニャン

志と申す文字を心へて仏になり候」
強盛な祈りと行動で 人間革命の大叙事詩を
朗らかに綴りゆこう!」

「メタ認知」でいこう

「小さなことを大切に
”当たり前と思う事を継続”」

今日も元気に行ってらっしゃーい

Commented by Tommyの仏壇 at 2017-11-22 08:11 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
皆さん、今夜は広布部員戒ですよ。
Commented by キボウ at 2017-11-22 08:39 x
ちよさん みなさん おはようございます
昨夜から痛くてあまり眠れませんでした
今も身体中がしんどいです
もう少ししたらはじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 09:11
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 09:15
Tommyの仏壇 さん 
広布部員を戒しめるの~(笑)
うちは 支部活の後に 広布部員会です

キボウ さん もう少し早く言ってくれれば
痛みが和らぐよう お題目あげられたのに~ (´・ω・`)ショボーン
今日は 透析の方中心に 祈りました
ごめんね
痛みはどこからくるのか 祈ってみてね
必ず 原因があるはずだから
Commented by キボウ at 2017-11-22 09:23 x
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 13:21
キボウさん お疲れ様

非公開さん これが 原因?
Commented by 千早 at 2017-11-22 17:39 x
みなさん、お題目本当にどうもありがとうございましたm(__)m
私もがんばってお題目あげます!
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 18:02
非公開さん
仏と魔の戦いだよ
負けないでね

千早さん
明日は 自治会の日帰り温泉だから お題目7時までで ごめんね
しっかり祈るよ
夜は 支部活 行ってきまーす
Commented by キボウ at 2017-11-22 22:17 x
被害妄想なんかに負けません
病で精一杯です (笑)
早く病治したい!
ちよさん ありがとう
絶対 魔に負けません
Commented by ペコばさま at 2017-11-22 22:29 x
こんばんは
今日は二時間かかる病院に行って来たからくたくたで、ごめんね。
唱題はなんとか50分出来ました。
明日は文化で、人間教育実践報告大会が昼からあります。
未来部の合唱かなんかがあるそうで楽しみです。
寒くなりました、皆様くれぐれも御自愛下さい。
Commented by tomotiyoo at 2017-11-22 23:14
キボウ さん こんばんは
とにかく 焦らず 一歩づつ
学会っ子だもんね\(^o^)/

pekoちゃん こんばんは
随分 遠いんだね
お疲れ様
明日は 気をつけてね~

私は 自治会の 日帰り温泉です
お天気悪そうだけど・・・
のんびりします
二人とも おやすみ~