人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

座談会は 終わりましたか?

by tomotiyoo | 2017-12-06 06:29 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2017-12-06 06:30
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-12-06 07:35
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-12-06 09:07
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-12-06 09:31
「御礼は迅速に。
応対は感じよく丁寧に。
小事が大事だ。誠実を積み重ね 信頼の花を爛漫と!」

昨日は Ⅿ子と 長話をして ホントに 千代子には感謝してる と 話してくれた
よく 諦めないで 折伏してくれたと・・・

まぁ よくケンカをしたものだ(笑)
酔って 学会の悪口を言ってくるⅯ子
口では 嫌がっていても 心は 求めていたんだな~と つくづく思う

アンチさんや 退転組も そうなのかもしれない
悩むことはいい
でも 迷っちゃいけない
仏性が 泣いてますよ (´・ω・`)ショボーン

「勤行してる?」
意外と 聞きづらいものかもね~

http://tomotiyoo.exblog.jp/21553874/
     ↑
もっとすごいことを聞いちゃった 私がいます(笑)

「仏法で学んだ事は話せば身につく─戸田先生」
納得!

「広宣流布は、少人数での自由で平等な、双方向の語らいで進む。」
納得!

勝鬨
3日に みんなでしてきましたよ\(^o^)/

「一人も退いてはならない
一人もたじろいではならない
一人も軽蔑されてはならない」
絶対に 退転しない させない

今日も元気で~\(^o^)/
Commented by うるとらまん at 2017-12-06 15:54 x
昨日は、嬉しいことがありました。
私が折伏したマイケルは20年間、座談会同中参加、聖教新聞購読は
ほとんどありませんでした。
選挙の応援はしてもらえました。選挙の応援だけでも、嬉しいので
活動家になることはあきらめかけていました。
ところが今年から座談会同中参加、聖教新聞購読するようになり
びっくりです。
昨日は、マイケルと一緒に彼の地区の座談会でミニライブをしました。
最高に楽しかったです。
座談会参加しなかったマイケルが座談会の主役になりました。
心の病による引きこもりから脱却しました。
これから、どんどん、あちらこちらの座談会でミニライブしたいです。
Commented by 千早 at 2017-12-06 16:34 x
ウルトラマンさん マイケルさん おめでとうございます!!
20年間、あきらめずに寄り添い続ける事ってすばらしいですね!
自分で自分をあきらめない事も大事なのかもしれませんね!
Commented by tomotiyoo at 2017-12-06 17:20
うるとらまんさん こんばんは
うるとらまんさんの 粘りには 脱帽です
マイケルとは 電話で話したような・・・
バルさんは 元気かな?
諦めないって 大事だね

千早さん しつこく行こう
負けるな~\(^o^)/