人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キボウさんから

ネットの女性の性被害に対して みなさんは どう思われますか?
今の大人が作った社会 人ごとでしょうか?

by tomotiyoo | 2017-12-19 22:39 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2017-12-19 22:44
ダメなものは ダメ って答えたけど
「ネットの女性の性被害「」
どういうことか よく分からないの
実例をあげてもらえるといいんだけどな~
Commented by ペコばさま at 2017-12-20 08:55 x
キボウさんが言いたかったのは、ネットに溢れている卑猥動画の事みたいよ。
ユウベ話したの。
ニュースで、そういう動画がネット上にあるって知ったんだって。
お金欲しさに自らそういうのに出演する女性もいれば、モデルデビューしないかと騙される女性もいるから、彼女はその事を気に病んだんみたいです。
Commented by うるとらまん at 2017-12-20 10:45 x
かなり、過激ですね。だまされて出演している女性はいます。
それに対して公明党議員が対策を考えています。
公明党に期待します。
Commented by tomotiyoo at 2017-12-20 13:37
pekoちゃん そういうことか~

気に病んだら お題目を 相手に送ってあげる事
これが一番いいと思うよ
今 どっちが 被害者で どっちが 加害者かなんて ネットじゃ 分からない時代だからね

私は いじめの問題にしてもそう
本質を探って 分からなければ 放っておく
その代わり 話は 底の底まで 聞き出すよ
そして その人が 本気で解決したいなら どこまでもやるよ
お金のかかることなら 本人に そのお金を工面してもらってね
やるなら 徹底的に
そうでない限りは ネット上の問題は簡単に 手が出せないんじゃないかな~?
真相は その人の心の中だからね
Commented by tomotiyoo at 2017-12-20 13:43
うるとらまんさん そうなんだ
まだまだ 私の中には 騙される方も悪いって考えが 抜き切っていないのかもね
仏法でいうとどうなんだろう?
同じことにあっても 騙される人と 騙されない人がいると思うの
賢くならなくては いけないんじゃないかな?
ただ 悪い者は悪い
ダメなものはダメ
そういう意味では 法規制を きちんとしてもらいたいよね
桶川のストーカー事件だって 警察の怠慢と マスコミの アホさ
そして それを見る人たちの 真実を見抜く力のなさ

公明党には しっかりやってもらいたい
また その声を しっかりあげていきたい

おかげさまで 最近 また 公明党とのきずなが深くなりました
来年も 何か 歴史を残していきたいです
Commented by キボウ at 2017-12-20 22:06 x
ちよさん みなさん こんばんは
今は勝手に撮影されたものが ネット上に氾濫していますよね
そこから更にその被害動画や画像などが拡散される
そのまま放置されっぱなしで 「事なかれ」で 何もされない
怖いのは 「それが当たり前」という感覚
今は子供のいじめもネットですよね

私は騙す方が悪いと思います
騙す側には思惑があるからです
私は学会の庭で育ってきたので いい大人達ばかり見て
何も心配などなく世間を知らずに純粋に育ってきました
そういう純粋な人ほど大人になって騙されやすいと思います
純粋な人だとわかって騙す人もいますよね
でも もし騙された側が精神障害者だったらどうでしょう?
答えは明白ではないでしょうか

私も公明党に期待します
Commented by tomotiyoo at 2017-12-20 23:13
キボウさん 私は そういうのを見た事が無いから 今度 非公開で 教えてくれる?
何かの 役に立つかもね
よろしくです