人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対 見せてもらって~ \(^o^)/

もし あなたが 3.11の STB まだ見ていないとしたら 地区の方に言って 見せてもらってね~
短くって ちょっと 残念なんだけど ドラマーが めちゃ カッコいいから!
感動しました\(^o^)/

あ~ 全部見たいな

と 思っていたら 地域によっては 1時間ほど 会館で見せてくれるらしい!
あなたの地域は どうですか?
聞いてみるといいかもね(^^♪

そして 私が リスペクトする 英語で創価さんが また 新たな情報発信してくださってます\(^o^)/

ネットも 有り難い!


by tomotiyoo | 2018-03-21 21:28 | Comments(11)

Commented by ちよ at 2018-03-22 06:07 x
ちよ at 2018-03-22 06:06 x
おはようございます

残念ながら 墨田では 昨日の時点では 3.11放映の話 出てないようなんです

昨日から 春季フリー研修ですね(^^♪
今日 行ってきます\(^o^)/
3.11放映 あるといいな って お題目あげます(笑)

文京の戦い 草創の戦い
今 心に刻まないといけませんね
「私と口をきいたこともないし、会ったこともない。
そういう人の中に、本当に学会を守って、頑張ってくれている人がいるんだ。
そういう人の信心が、私は本物だと思っている」
以前 大白蓮華に 載ったこともありましたよね
嬉しいですね\(^o^)/

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by Tommyのパソ at 2018-03-22 06:59 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by ちよ at 2018-03-22 07:18 x
ありがとうございました

関西男子部の日 おめでとうございます

関西の友人 壮年部であることが発覚(笑)
勝手に 男子部と思い込んでいただけなんだけどね(大笑)

『苦境や逆境と闘う友よ 我らには信心がある。
試練の「冬」は必ず栄光の「春」となる!
今こそ大確信の題目を!』

大確信だよ~(^^♪

「色」
昔の友人が 色をつくる仕事をしてた事を思い出した
今の 同志(とも)の旦那さんも 「色」をつくる仕事だという
かつて 同志(とも)が 鬱の時は 見るものすべてが灰色にみえると言った
私も そんな時代があった
父の入院の時も 母の入院の時も 一人で帰る 帰り道の暗かった事(笑)

あなたは バラ色?虹色?

秋田から茨城に移りましたね
茨城の勇者は 3.11にも参加でき 放映も行くと言ってました
いいな~(笑)

釧路の千代子さんが 載ってますね
御書がないと寂しい
私も一緒(^^♪

折伏に挑戦する人を増やす
顔晴ります

今日のちーちゃんち
いまいち意味が分からない
教えて~(^^♪

では また 8時から
よろしく~


Commented by ちよ at 2018-03-22 07:20 x
パソさん おはよう
何気にリレーですね\(^o^)/
よろしく~
Commented by ルル at 2018-03-22 08:32 x
お早うございます(*^^*)
これから始めます。
Commented by ちよ at 2018-03-22 09:12 x
ありがとうございました
Commented by ちよ at 2018-03-22 09:13 x
ルルさん おはよう
後は任せた(笑)
Commented by ルル at 2018-03-22 15:41 x
ちよさん、こんにちは(*^^*)
今日のちーちゃんちは、
もうお分かりかも知れませんが、
卒業式で女学生さん達が泣いてアイメイクが落ちて
タヌキみたいになった。

Commented by tomotiyoo at 2018-03-22 19:09
ルルさん そうなんだ
もう一度 見てみよう(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2018-03-22 21:30
ルルさん 納得!
(人''▽`)ありがとう☆
Commented by ルル at 2018-03-22 22:32 x
いえいえ(*^^*)