2013年 12月 16日 ( 1 )

風邪を引いている間に

自分で立てた小さな目標があって、それは、民音の新たな賛助会員を、2名増やすこと。
きっと、話をすれば、賛同していただけるなと思ったからです。
地区部長にお願いして、一緒に、お二人の家を訪問してもらおうとしていたところに、風邪という魔がやってきて、まんまとやられてしまった私なのですが、
その間に、地区部長、お二人のところへ行って来てくれて、新たに賛助会員になっていただけました。
先生が、民音を作った思いを知れば、平和を望む人であれば、必ず、賛同していただけると思った、私の考えは、誤っていなかったといえます。
たいした力もないくせに、何でもかんでも、自分で背負ってきた私に、ちょっとしたプレゼントというようにも思えます。
無理をすることと、がんばることとは違うよ、と人に何回も、お説教じみたことをいっていますが、自分の事となると分からなくなるのが、人間なのかもしれませんね。
頼るところは頼る。その為の、同志だものね。
自分に甘えさえしなければいいんです。
私は、そう思うことにしました。
そして昨日の、創価ルネサンスバンガード 12度目の日本一
12.11墨田の日 40周年記念
墨田総区さきがけ総会に参加させていただいて、また今日から、新たに出発します。
まだ行っていない、本幹衛星中継、行ってきまーす
[PR]
by tomotiyoo | 2013-12-16 12:59 | Comments(10)