真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 01月 20日 ( 2 )

私は、同報にいけない時期がありました。
一人では、何もできなくなってしまって、鬱状態になっちゃって、それはそれは、苦しい日々を過ごしました。
もし、色々な都合で、今回行けなくても、また行ける日が来るから、焦らないでね
行った気分になれるよう、皆さんに、コメントいただきたいと思います。
ご本尊様と、先生と、自分。
心が離れなければ、大丈夫。
こんな私でも、今、元喜になれましたから・・・

言いたくてしょうがなかった人、今日まで我慢してくれて有難う。
ちょっと言っちゃった人。
またここにコメントください。

よろしくお願いしまーす
[PR]
by tomotiyoo | 2014-01-20 09:33 | Comments(67)
民音公演に行ってきた
アジアの歌姫 夢の競演!
引っ越してから、仲良しになった女性と二人。
寒い中を、サンプラザ中野 じゃなく 中野サンプラザへ。
一番後ろの通路側の席
http://www.youtube.com/watch?v=EWtqH5KASWY
君の瞳に恋してるに、もう私だけノリノリ(ふるーい?)
チェウニの歌声にもうっとり。
舞台から降りてきた欧陽菲菲。
しっかりと、見つめ合って握手をしてあげました。(どこまで上から目線?)
2人の絶妙な掛け合いに、まるでお笑いを見ているよう。
そして、大好きなラヴ・イズ・オーヴァー。
♪私はあんたを忘れはしないー♪
そんな時代もあったなー(笑)
先生が作ってくれた民音で、楽しい1日でした。
先生 ありがとうございます。
[PR]
by tomotiyoo | 2014-01-20 00:05 | Comments(38)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ