真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 02月 14日 ( 2 )

対話

どうぞ
[PR]
by tomotiyoo | 2014-02-14 00:37 | Comments(201)

お風呂

「俺、鶴の湯 俺 松の湯 俺 ♪オンリーユー」
なーんて お馬鹿な話が 欽ちゃんに あったのです。
欽ちゃん って知ってるー?
そういう時代に なっちゃったよね
「コント55号」と言う 今で言うお笑いコンビがいて、その相方 、欽ちゃんがやっていた番組で、そんなお馬鹿な事をやっていました。
昭和の時代。 みんな 貧乏でした。
池田先生も、寒くてもオーバーも買えなくて、靴下は穴が開いてて、そんな時代だと聞いています。
先生、皆と一緒に 銭湯に行くんですよ。
皆と 一緒に 語り合うんですよ
ある時は、星を見上げ ある時は、友の苦しみを わが苦しみと知りながら。

おっと

めっちゃ 話が落ちますが
私が子供のころ。父と一緒に 男風呂に行くんです。
そこで、私 深い風呂に落っこちちゃいました。
他の、どこかのおっちゃんが、助けてくれました。
私は、何回も、死にはぐれています。その度に思います
私が、死ぬはずがないと。
何なんでしょうかね?よくわかりませんけど、いつも そう思うんです
それを、元の旦那様と、私の友達は、お母さんの信心に守られているんです
そう 言うんです。
きっと、そうなんだろうなと、今 思っています。
お風呂の話、これ以上言うと ちょっと悲しい話になるんで 今日はやめておきましょう
久しぶりに 温泉 行きたーい
[PR]
by tomotiyoo | 2014-02-14 00:26 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ