真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 02月 20日 ( 1 )

私の、コメント欄に遊びに来てくださる方は、天然さんが多い。
それもそのはず、おっちょこちょこちゃんブログだから、仕方がないのかも。
類は友を呼ぶって言うんでしょうか?
その中で、ナンバーワン。
プリッツさん 座布団 何枚たまったー?
あら、娘さんだけだったかしら?
プリッツさんには、随分ひどい事も言いましたね。
自分でも、もうやめておこうと思いながら、どうも、重箱の隅をつつく事
なかなか抜け切らなくて、嫌な思いをした事でしょう。
それが最近、変わったね。と思って喜んでいた矢先、おいおい それじゃ
読んだ人が誤解するかも?的な話。
私のイライラ 爆発しました。(ちょっと大げさ いつもの事)
プリッツさんが、誤解を受けることも嫌だったし、周りにいる私達も、誤解を受けるのが嫌だったのです。

私のブログがある事で、ご自分の時間に支障ができてしまうのではないかと。
そんな時に起った、ちょっとした出来事。
そんな時、匿名さんからのコメントが入り、私も、ちょっと心配でしたので、ある意味ありがたかったです。

正直、プリッツさんの優しさが、間違った方向へ行かないか、ちょっと心配もしました。
ホントに 私の、大きなお世話です。
でも、ケンカをしたい相手でした。
本気でぶつかったら、お互いもう一歩殻を破れるのかな?なんて 思いもしました。

想像で、言ってしまってごめんなさいね。
きっと、幹部が言った事を、なんか変?と思いながら、我慢してきたのではないかと・・・
人から言われた事に、心からそうだ!と思う事が 少なかったのではと、思った事もあります。
それぞれ考え方は違うし、素直な事も大事でしょうが、私は、自分で考えて、行動していく事も大切だと思います。
そして、自分の体験をありのまま、語っていく事。
それが1番大切だし、これからの後継者作りに、欠かせない事と思います。
どうか、お体を大事にしてくださいね。
ますますのご活躍を、心からお祈り申し上げます。
時間のあるとき、たまには、覗いてくださいね。
みんなの元気な様子を、感じて頂いて、ご自分の近況など、教えていただければ、幸いです。
きっと、読んでくれると信じて。
[PR]
by tomotiyoo | 2014-02-20 00:00 | Comments(52)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ