2014年 02月 22日 ( 2 )

対話 2/22

今日 猫の日だった
土曜日だし あけておくね
どうぞ
[PR]

by tomotiyoo | 2014-02-22 22:39 | Comments(5)

見砂和照と東京キューバンボーイズを見てきた。

民音で買ったチケット
本当は、バカボンパパと、地区部長とで行く予定だった。
ここ2.3日 バカボンパパ 血圧が高い。
中野サンプラザまで、行くのが、不安そうだった。
私が代わりに行く事になった。

スペシャルゲストに、アルベルト城間。
さすが、歌が超うまい。
東京キューバンボーイズは
http://www.tokyocubanboys.com/
ここを見てください。
スズキの軽自動車のCM
パパラブズマンボ
http://sci.tea-nifty.com/blog/2013/12/suzukihustlercm.html
オリジナル曲以外は、すべて、私も知っている曲。
楽しんできましたよ。
民音さんがなかったら、単独で、このような演奏会はできなかったと、見砂さん とても喜んでました。
パーカッションの のうみさん 75歳だって。すごい
実は、バカボンパパも、ボンゴ・ギロ・クラベスができたんです。
今は、病気のせいで、手がうまく使えないので、昔のようなわけにはいかないけど、リハビリのためにたまにやってます。

帰りには、地区部長にゴチになっちゃいました(ペコリ)
民音の責任者 やっててよかったー。
[PR]

by tomotiyoo | 2014-02-22 00:00 | Comments(94)