2014年 04月 01日 ( 3 )

エイプリールフール

みんなー
真面目に答えてくれてありがトー
今日は4月1日
エイプリールフールでした
チャンチャン

※みんな好きそうだから、たまにう○ちにします
わがままブログ いつもかわいがってくれてありがとー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-01 23:59 | Comments(13)

考え事 

おはよー
今 ちょっと考えてる事があって、みんなに聞いてみようかな?って
う○こブログが、懐かしくなって、そろそろ戻ろうかな?なーんて

墨田には、関西系の方も、結構いて、一人の方は、私の事を知ってか知らずか、波風立ててください なーんて言ってるの
要するに、淀みやすいって言うのかしらね?
そんなこんなで、いろいろやってみてるんだけど・・・

ブログを、新しく立ち上げた人もいるし、ここも、みんな、成長したし、ここらで、私のやりたい様にやらせてもらおうかなー?なんて考えてます
ご意見がありましたら、よろしくー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-01 05:24 | Comments(43)

今日から4月

新年度ですね。
新たな道を歩き始める同志(とも)もいます。
現状維持のように見えても、必ず、前に進んでいます。
最初の一歩が、大事なんだって。
勇気の一歩。
覚悟の一歩。
友情の一歩。

皆さんにとって、素敵な春の一歩になりますように。
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-01 00:00 | Comments(53)