2014年 04月 17日 ( 1 )

嫌われる人

1.先生の心が分からない人
2.上から目線
3.傲慢
4.人の話を聞かない
5.嫉妬が多い (優れている者を憎悪する感情)
6.愚痴が多い
(①無明②泣きごと・不平不満などを言って、ふがいなさを話すこと)
7.自己中
8.うそつき

これ全て、過去の私のこと
今でも、心がすさむと、スッと出てきます
お題目をあげて、心を磨かないといけませんね
そして、変えようと思う心
これが大事だと思います

反対に今、私が、大好きな人
いちおしで創価のおっさんです
たまに、こぼすこともあるけれど、何と言っても飾らない
正直
裏表がない
私は、そう思いますが、皆さんはどう思われますか?

私は、3人の3時間唱題のおっさんを、心から応援しています
健康第一で、がんばれー!
http://ossandesugananika.blog.fc2.com/
創価のおっさん プチっと応援、よろしくおねがいします

くくるの乙女 ブログ
沖縄のおっさんです

ちよブログのおっさんです
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .• ´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
          (¸.•´ (¸.•'* ☆☆☆ byハピネス
よろしくー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-17 02:36 | Comments(53)