2014年 04月 27日 ( 1 )

買えたー

欲しかった本
生命の恋人たち 五島 勉さん
この方、確か、ノストラダムスの大予言の人だよね。
違ってたらごめん。
むかーし 読んで 人に貸して、どこかいっちゃって、ずーっともう一度読みたっかた本なんだ。
あんまり 高かったから、千早さんと、割り勘で買おうか?って言ってたの。
でも、安く買えた。
千早さんには内緒だよ。
見ちゃうかな?この記事(笑)
まあ ばれたらばれたでいいか。
録音して送るつもり。

そうそう。私が好きだった、話。
覚えていたとおりだった。
先生。お酒飲めないのに、この人の再会に、この人の好きなお酒の銘柄を覚えてて。
一緒に 飲んでくれるんだ。
私、こういう先生も、超カッコいいって思ってて、たまに真似する。
うーん。ただの真似事なんだけどね。
喜んでくれる人もいるよ。
折伏って言ったって、まずは、話せる態勢にもっていかないと。
話を聞いてもらえる準備って必要じゃない?
私は、そう思う。
人とのお付き合い。努力をしなくちゃいけないよね。
私も顔晴るね。
この本の、内容は、少しづつ、綴っていくね。
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-27 01:26 | Comments(24)