2014年 05月 29日 ( 1 )

唱題表 3

毎日の同盟唱題 ありがとうございます
コメントを入れられない方も、一緒にやって頂いている事に 感謝しております
唱題表も
歓喜で毎日ワンだふる(犬)
はずむ命でピョンピョンピョン(うさぎ)
かにさんも挑戦します題目チョッキン

以前の記事はここ
http://tomotiyoo.exblog.jp/21318286/

http://tomotiyoo.exblog.jp/21585543/

いまのところ 784000遍
1日あたり 2時間というところでしょうか?
少ないね(笑)
このところ、忘れっぽいので きっと、つけ忘れもあるんでしょうね
でも ご本尊様はちゃーんと見ていてくださいます
功徳もいただきましたよ

さて、みなさんは どんな 唱題表を 使っていますか?
お題目は、スッキリあがっていますか?
疲れや睡魔との闘いもあるでしょう
価値的に、確実に、挑戦して行って下さいね
お題目をあげきった人には、誰もかなわないのですから
[PR]
by tomotiyoo | 2014-05-29 00:00 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ