真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 05月 30日 ( 1 )

M子 誕生日おめでとう

M子は いつも 会合の前には こう祈るという
いい話が聞けますように
いい会合になりますように
偉いなー
今まで私 そんな事 思ったことがなかったよ

M子がよく私に言ってくれること
言ってもらえる人になりなー
嫌なことを言うのって 勇気いるよ
だから あえて言ってくれる人に 感謝しなくちゃね
私達は、お互い 何でも言い合える間柄でいようね
そう言ってくれて ありがとー
あなたの変わりようには、バカボンパパも 眼を見張っていますよ
そして、初級試験 また頑張るんだってね
信心の合格者目指して 頑張ってね

では 定番の1曲


今頃 あなたは あの場所で 踊りまくっていると思うけど 飲み過ぎだけは気をつけな!
M子の大事な旦那と息子と兄貴が心配するから
あと何年かな?
こうやって 遊びほうけられるのも(笑)
いい家族に 感謝だね
しわくちゃの おばあちゃんになっても 私達は私達らしくいたいよね
末永く これからも よろしくー
[PR]
by tomotiyoo | 2014-05-30 00:00 | Comments(25)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ