2014年 06月 04日 ( 1 )

10時間唱題

前日の協議会で、急に決まった10時間地区リレー唱題会。
以前、何回も提案してきた事でしたが、なかなか同意が得られず、一昨年の2月,1度だけやる事になりました。
言いだしっぺという事で、会場は、我が家に。
派遣の婦人部の方と、一人の婦人部員さんが、ほぼ 10時間あげていました。
男子部の導師にはじまり、あまりの参加者の多さに、この地区の底力を感じました。
今では、地区部長の一言で、唱題会は決まり、各自の分担時間を決めることで、スムーズに行われます。
私も、もうすぐ10時間という所でしたが、私用ができ9時間30分どまりになりました。
バカボンパパは、4時間でした。
昨日は、朝から眠く、正直5時間上げられればいいかな?と思っていたんです。
そんな時、コメントに9時間55分と返事を頂き、少し本気モードになりました。
人間の心って、不思議ですね。
ある人の、一言で、やる気にもなるし、やる気を失せる事もあります。
私は、実際、どちらかというと、やる気を無くさせる言葉が多いようです。
今 やろうと思ったのに言うんだもんなー こんなCMありましたよね。
気をつけなくてはいけないところです。
でも でもですね

「だけど 最後の答えは 自分で見つけるのね
めぐり続く 明日のために」

というわけで、1曲どうぞ




そうそう 今日は世界池田華陽会の日ですね
詳しくは こちらで
http://www.seikyoonline.jp/news/discussion/2014/1213067_4353.html

私の先輩が載ってます
[PR]

by tomotiyoo | 2014-06-04 00:00 | Comments(27)