真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 06月 12日 ( 1 )

彼氏が出来た?

ようやく私にも 彼氏が出来て そのお宅にお邪魔しています
このパソコンも その方から お借りしているものなので 勝手が違って不自由です
雨がよく降っているようですが 被害などはありませんか?
用心に越したことはありません

昨日の記事 みゆきのほうが 人気があったようですね
雨は歌にもなりやすいですね
夕べ 雨の曲を探していたら、小柳ルミコの雨が 中島みゆきの作詞作曲でした
もう 何十年も前の曲ですが 初めて知りました
ブログをやると いろいろな発見が有りますね

そうそう  こちらの地域でも 7月に大誓堂へ行く方たちが 決まったようです
東京は近いのだから いつでも行ける
高齢者から順に行きたいよね なんて 声も上がっていました
仰る通りです
うちの母もまだ行っていません
元喜なうちに 券が回ってきますように
[PR]
by tomotiyoo | 2014-06-12 00:00 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ