2014年 06月 15日 ( 1 )

日曜日

基本 同盟は お休みですね
自由ですから やっている方も いらっしゃるのでしょうか?

今日 私は 彼の実家にお邪魔する予定になってます
目標は 折伏
しかし 初めてお会いするのですから 仲良くなれるように と祈ってます
嫌われたら、その後 続きませんので・・・

先週は 協議会 唱題会 同放と行ってきました
どの地でも 同志の皆さんは 温かいですね
おめでとうございます と言われ 思わず おめでとうになるかどうかは 御本尊さまにお任せしてますので と答えてしまいました(笑)

私は 自治会の役員をしているので あと2年は 嫁に行けません
バカボンパパも 娘の幸せを祈ってくれてますので お互い努力していかなくてはいけませんね
料理も 3年ぶりぐらいにしましたが 何とかできました
おいしいと言ってもらえましたよ(笑)
私たちの成長を 温かく見守っていただけたら ありがたいです



素敵なおばさんになれるかな?
[PR]
by tomotiyoo | 2014-06-15 00:00 | Comments(32)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ