2014年 10月 26日 ( 1 )

ふなっし~

今回 入会希望のMさん
彼女も ネットはやりません
私のブログの中で 祈ってくれてる人がいるよ と話したら
お礼が言いたいとの事
名前は何がいい?と尋ねたら ふなっしー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
彼女も ふなっしーが好きだった

いつ ご本尊様をお受けしたいかと尋ねたら 1月6日 自分の誕生日を
第二?第三の誕生日にしたいとの事
私は この日居ないかも知れないけど バカボンパパがいるからいい?と尋ねたら
了解してくれた
どうしていないのか?
それは ご想像にお任せします

元々 学会2世の彼女
実家のお母さんにも 報告したそうです
ずっと お母さん 祈ってくれていたようです
なぜ 組織から離れてしまったのかといえば 元の旦那さんに 会うのが嫌だったとの事
それって もしかしたら 私の元旦那さんも そうだったりして
う~ん どうなんだろう?
もったいない話だよね

今日は じゃんけんで 彼女が勝って 導師をつとめる事になりました
勤行もきちんとできていたけれど ご祈念文のところで どうやるんだっけ?と
世界の平和と一切衆生の幸福のために というところで
大聖人仏法って すごいよね
嫌な人の事も 学会を悪くいう人の事も 私達は 毎日祈っているんだもんね との話に
今 祈られていた事を 実感してるって 話してました
やっぱ 学会の人って ありがたい って

明日は 日曜日なので お休み
そして 月曜日は 検査の結果が出るようです
これは 罰だよね と彼女
そうだね でも 過去も変えられる
信心につけるために 起こったこと
癌だったら 治せばいい!
私 顔色よくなったと思わない?と彼女
そうだね この前ファミレスであった時より かなりいいよと私達
お題目あげると スッキリするんだ と彼女
うん 顔もスッキリしてるよ と私達
友人が 病院へ一緒に行ってくれる事になったんだって
一人より 心強いって 言ってました

あとは どんな結果が出ても 負けないようにと決意をして
魔が出ないように 私達 親子も しっかりお題目を上げて行きます
応援してくれたみんな ありがとう
そして これからもよろしくね
[PR]
by tomotiyoo | 2014-10-26 00:00 | Comments(21)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ