2014年 10月 27日 ( 1 )

ふなっし~②

彼女とは 10年ほど前 バカボンパパと私で 冠婚葬祭の営業していた時の
隣の支社で 働いていた人でした
この会社 ご褒美旅行が多くて 何回か行きました

その時の記事はここをくりっく

その中で 韓国は 彼女とも一緒になり 久々に当時の話に 花が咲きました
○○さん達 (私達親子)とは 1日目のお昼と帰りだけしか 一緒じゃなかったよね と
そうなんです
私達 わがままで 団体行動が苦手
社内でも ちょっと変わった存在でした
帰国後の朝礼で 当時のマネ-ジャから 韓国から北朝鮮まで行くような人は 初めてです と
あれは 褒め言葉なのか 皮肉なのか分かりませんが 注目されていたようです

フナッシーさんは 会社のシンガポール旅行に行き 私達には SGIの会館の 絵葉書をお土産にもらった
記憶がありました
きっとその頃は まだ 学会員さんとして 活動していたのですね
過去さえも変えられるこの仏法
梅は梅 桜は桜
彼女の人生が 大きく羽ばたくように これからも 一緒に活動して行きたいです
今日の検査結果 影が消えていますように・・・
[PR]

by tomotiyoo | 2014-10-27 00:00 | Comments(20)