2014年 11月 11日 ( 1 )

ふしぎな岬の物語

ここをクリック

本当は 別の人と 行くつもりで 民音のチケットを購入していたのだけれど 
行けなかったので 昨日 バカボンパパと 一緒に行きました
ここのところ 超 元喜なので 帰りに コーヒーも飲めました

 「くちづけ」ほどでは無いけれど 少し笑って 少し泣けました
やっぱり 今は ほのぼの系の 映画が好きです
ロケ地は 私の大好きな 千葉の海と 千葉の町です

阿部 寛 が いい味 出してたな~

内容も よかったけれど せりふがよかったな~
うろ覚えですが・・・

人は右 車は左 ネコは 自由

おいしくな~れ おいしくな~れ
魔女?

辛い時は おまじないをかけるの
ぎゅっと抱きしめて 大丈夫 大丈夫って 言うの

そして 最後は 金子みすゞの詩で 締めくくり

吉永小百合の衣装デザインが 鳥居ユキさんで 素敵でしたよ

音楽
ブラザーズ 5
杉田二郎・ 堀内孝雄・ばんばひろふみ・高山厳・ 因幡晃
が 出てきた時は 思わず笑ってしまった

おまけで 私の好きな歌を1曲



ちょっと暗いですけど・・・
[PR]
by tomotiyoo | 2014-11-11 00:00 | Comments(24)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ