真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 12月 18日 ( 1 )

Mさんの旦那様へ

いつも奥様にはお世話になっています
昨日 貴方様が このブログを読んでいただいていると 貴方様の奥様(Mさん)から伺い
吃驚するやら 恥ずかしいやら でも とっても嬉しかったです

Mさんには 記事をプリントアウトして読んでいただいているとか・・・
そんな 心遣いにも 感謝しております
Mさんからは なんでも 創価学会の話 ちょっと難しいとの感想も頂き たまには 軽い内容も 
と言う事なので ゆるゆるな記事 そしてユーチューブなど 
是非聞かせて差し上げて頂けたら 嬉しく思います

私は 3年ほどで 人形町の会社を辞めてしまいましたが 長年勤め上げたMさんには 脱帽です
私の記事で 読まれたかもしれませんが Mさんもまた 違う意味で この会社でご苦労された事と思います

今は 優しい旦那様と 可愛い猫ちゃんと お兄さんに囲まれて 幸せな暮らしをされているようですが
もともと あまり丈夫でないようなので 健康には くれぐれも気をつけていただきたいです
Mさんは 私が在職中は 聖教新聞も購読してくださいました
特に 体験がお好きだと仰っていました
私の拙い体験よりも 聖教新聞の体験は どの方も素晴らしいです
特に 今 海外のメンバーが 活躍をしています
また機会がありましたら 聖教新聞のご購読もお願いしたいと思います

いつまでも お元喜で
お会いできたら 嬉しいです
[PR]
by tomotiyoo | 2014-12-18 00:00 | Comments(17)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ