真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2014年 12月 22日 ( 1 )

今年を振り返る 3月

3月は 心の病で悩む同志(とも)へと題して 5回に渡って私の体験を書いた
心の病は ある意味現代病なのかもしれない
コメント欄でも 色々な人が体験を語ってくれたね
私は 現場第一主義である
だから いつまでもこのブログにとどまることなく 自分の今いる場所で戦って行きたいというのが
本当の思いだ
あなたの地元にも 必ず心を分かり合える同志(とも)がいるという事を 知って欲しい
私も その一人が見つからなくて さまよい続けた
そして たくさんの出愛があった
一人一人 忘れえぬ大切な 私の友人だ
喧嘩別れをしても お互いが成長できた暁には 笑って会える時が来ると思う
そして 私の使命は 人と人を結びつけること
そんな風に思っています

今 創価学会でも お一人様が多いよね
昔は おせっかいおばちゃんや おせっかいじいさんがいたもんですよ~
私は そんな おせっかいばーさんや 意地悪ばーさんになりたいですね(笑)

言辞柔輭 悦可衆心(ごじにゅうなん えっかしゅうしん)

そんな事をいいながら お花見の話をしてましたね
芸者さんがどうとか・・・
もう いい加減 卒業しなさい ですよね(笑)

卒業して みんなの成長 自分の成長を祈って やっぱ 芸者遊びしたいな~(笑)

ここをクリックしてみて

コメント欄が 楽しいの!
みんな 輝いていたね
今は もっともっと輝いているよ

そして 今 この時が 来年の今頃思い出して・・・
そしてまた その次の年に・・・

信心って やっぱいいね!
[PR]
by tomotiyoo | 2014-12-22 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ