2015年 01月 20日 ( 1 )

チリに行きたかった

過去形?
そうですね
今は それより 日本で行きたいところがあるからね
それにチリは 知り合いがいません
それがチリだったのかどうか ハッキリとは分からないのです(笑)

私の記憶によると 信心20年の貫禄

ここをクリック

の人の家が拠点で 小学校の頃 交流座談会がありました
日本的なもの(ゆかた・着物・扇子・うちわ等々)を集めて 贈り物をした記憶があります
もちろん通訳の人がいて 大きくなったら 遊びにいらっしゃい と言われて 
もう 年は大きくなりすぎですね(笑)
背はチビーズですが・・・

皆さんに 大誓堂に来たら お会いしましょうと言って ちっともこっちからは 出向かない 
これも失礼ですよね
まずは うるとらまんさんの所 沖縄に行きたいですね
それより前に 約束している
ここをクリック
ここにも行きたいですね

まだまだ行きたいところは 沢山あるので チリは来世にお預け となるかもしれません(笑)

夢や希望を いっぱい持って 胸をふくらませて生きて行きたいです
[PR]

by tomotiyoo | 2015-01-20 00:07 | Comments(18)