真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 03月 08日 ( 1 )

芸術部の日 おめでとう

去年の記事はここをクリック

女子部の頃は よく芸術部の方のセミナーに参加した
特に印象に残っているのは オフコースの大間さん
東北から出てきた10代の女の子を誘って 一番前に座った
彼女が ファンだというので 色紙とサインペンを持参して
話の前に 何気に色紙を見せて合図をすると
「わかった わかった あとで」と言ってくれた様で
セミナーはまるで 3人の世界のようだった

当時 私は 劇場関係に勤めていたので 松あきらさんには インタビューをさせて頂いた事がある
とても きさくな 方だった
少し時間に遅れてしまった松さんは
「ごめん 途中事故ってて 遅くなっちゃた」
私が持って行った小さなカセットを見て こっちの方がよく録れると思うよ と
自分のラジオカセットを 貸してくれた
ご自分の体験を話してくれ 私が折伏している友人が大ファンだと話すと
連れてくるようにと 言ってくださった
後日 彼を連れて行くと 「早く 信心しなさいよ」と言って 握手をしてくれた
その人 結局 信心はできずじまいだったけど 今頃どうしている事でしょう?

浮き沈みの激しい芸能界
八風におかされることも多いでしょう
私たちも 生涯不退転で いきたいものです
[PR]
by tomotiyoo | 2015-03-08 05:00 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ