真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 03月 09日 ( 1 )

私がブログを続ける理由

まずは 読んでくださる方が いらっしゃるから
そして 時間に制約がないから 自分の好きな時間に 自由に書くことが出来る
それともう一つ 現場に 物足りなさを感じているからであろう

わが地区の場合 とても素直な人が多い
ゆえに 協議会と言っても 協議をすることはあまりない
一人が提案をすれば 決定してしまう(笑)
私の場合 少しハードルの高い(?)提案をする
即 却下(笑)

私の友人は ある程度の 役職をもっている人が多い
この時期 ゆっくり話すと言う機会は あまりなくなってしまう
同じ24時間なら 価値ある事に使いたいと思う
ブログでは 私が発信しているようだが コメント欄で教えていただくことが たくさんある
励ましていただいてと お礼を言われることもあるが 実は 私のほうが励まされていることが多いのだ
数々の事を教わりながら 人とのつながりを感じられる時間も 私の中では至福の時ともなってきた
好き嫌いもあるけれど まずは 話を聞いてみよう
そして その 共通の話題で また 人と人とが結ばれていくってとっても素敵な事じゃない?
心に 平和の思いがあれば 少しぐらいの違いなど 乗り越えていけるよね
時間も 空間も越えて 人と人とを結べるブログになれたらどんなに素敵な事だろう

今日も読んでくださって 本当にありがとうございます
[PR]
by tomotiyoo | 2015-03-09 05:00 | Comments(123)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ