2015年 03月 16日 ( 1 )

大好きな会合

やっぱ これが一番でしょう
なんてったって 入会勤行会
今年は元旦にブロ友の入会勤行会に参加させていただいて
そのお陰か 2月3月と 参加させていただきました
昨日は 3.16記念 入会勤行会です

ご本尊様を受けた友人は 約10年間 お守りご本尊様での 勤行唱題
今年 お父さんが お亡くなりになったので ご本尊様をお受けする事になったのです
今回のいきさつを会館に集まっている人たちに話し 今後の決意を
立派に披露していました
本当に成長した姿に 思わずウルウル

そして昨日は 赤ちゃんが4人
お父さんが 赤ちゃんの代わりに 私は20年後には 妙法のジャンヌダルクになりますと挨拶が・・・
最後の挨拶は 私が 尊敬する婦人部の先輩の息子さんでした
お孫さんが 入会だったのですね

夜は 入仏式
3.16をかねて トン汁とお赤飯でお祝いしました
嬉しい事は みんなで分け合わなくっちゃね!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-03-16 05:00 | Comments(29)