2015年 03月 20日 ( 1 )

エステに・・・

ガラにもなく 行ってきました
仕事場から 家に帰る通る道 気になっていたお店のチラシが郵便受けに・・・
チャリティー目的でお茶とお菓子つき500円???
思わず 電話をして予約を

中には お洒落な女性が3人
アジアンテイストの飾り物が
出てきたお茶は ハーブティー
なんでも 花粉症に効くんですって
思わず 福島の壮年さんや ハピちゃんに 飲ませてあげたくなりました
ちょっと癖があったよ

チャリティーとは 売上金をエイズで親をなくした世界の子どもたちを 救う目的だそうだ
しばし 先日殺されたジャーナリストの 後藤さんの話などで 盛り上がった
私は 頭皮のマッサージと 肩もみをお願いした
私の頭皮は とても柔らかいんだそうで いい髪をしていますね と 褒められた
ご存知の方も 多いかもしれませんが 私は ズボラで 髪をとかすのが嫌い(笑)
美容院にも もう10年以上行っていない(笑)
たまに 円形脱毛になるので ハゲがあったら教えてねと ことわっておいた

この店は 元々オーナーさんは一人のようで 月に一度 他の2人がやってきて
この催しをしているのだという
話は弾み 区政の事を話題に
ちゃっかり お願いできました
[PR]
by tomotiyoo | 2015-03-20 05:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ