真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 03月 21日 ( 1 )

昨日は

地下鉄サリン事件から20年でしたね
被害者の方の ご冥福をお祈りしました

ちょうどその頃 私は人形町で 働いていました
地下鉄を降りると 何台ものヘリコプターの音
何か事件があったのかな?と思いながら 会社へ
社長が会社へ着くと すぐにテレビをつけた
この日は ほとんど仕事にならなかったような記憶がある
何が起こったのか ニュースを見ても分からない
ただ 倒れた人が 大勢病院に運ばれたとの事だけ

わが区のメンバーでも 守られた人がいた
いつも乗る電車に その日に限って乗っていなかった とか・・・

その後 地下鉄から ゴミ箱が消えた
そして 不審物に 神経質になった
あのようなことは けっして 許されてはいけない
そして 風化させないように・・・
[PR]
by tomotiyoo | 2015-03-21 05:00 | Comments(11)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ