2015年 04月 22日 ( 1 )

嘘でしょう~?

ご存知の方も いらっしゃるかも ですが 腱鞘炎になってしまって
2度ばかり リハビリで電気をかけています
今日 診察してもらったら 明日は 手術の日ですが どうしますか~?って
え~ 嘘でしょう~?

そうですね まだ 電気も2回目ですし もう少し様子を見ましょうか?だって
手術したくないよ~
応援のお題目 よろしくです

そんな時 千早さんから 元喜になる おうたをいただきました

蓮華草 編んで繋いだ ちよちゃんは
今じゃみんなの 仏縁繋ぐ

惜しみなく 注いだちよの 真心を
諸天よ守れ 優しく包みて

仏壇の 灯かり映りし ちよの顔
深き祈りの 暗夜の仏間

(これはですね 私 夜 真っ暗な仏間で 仏壇だけの電気で お題目をあげるのが好きなんですよ
私もここで一句
仏壇の 灯かり映りし 八つ墓の
深き祈りの たたりじゃ~)

まぁ ともかく 魔も強いです
お題目で 乗り切りましょう
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-22 05:00 | Comments(13)