真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 05月 19日 ( 1 )

カラスが・・・

私は 変わり者だが その一つとして カラスが好きだ
カラスの記事は ここをクリック
でも 今は カラスにちょっと困ることがある
今の仕事は マンションの管理人
朝は ごみ出しも仕事の一つだ
ごみの収集は 早い時もあれば お昼過ぎの事もある
ふだんは ネットをかけておくのだが 時間が遅い時は ネットをかけずにいる
仕事が終わる頃 何気なくエントランスの方を見たら カラスが・・・
思わず 自動ドアの外に出た
ごみの中から 上手にロールパンを2つ 出している
どっちを持って行こうか 迷っているようだった
かーこちゃん だめよー と心の中でつぶやき
ある事に気がつく
あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
鍵が~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ここは オートロック
もう そろそろ帰る時間なので 鍵を机の上に置いたまま カラスに気を取られて 自動ドアの外へ・・・
やってまった!
住人の方にお願いして ドアを開けてもらうしかない
トホホ
ピンポーン
管理人ですが 申し訳ないのですが ・・・
無事 入って 鍵を取り ごみを掃除して 本日の業務終了!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-05-19 00:00 | Comments(15)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ