真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 05月 30日 ( 1 )

好きな言葉

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。
感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、
あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。

( アイリーン・キャディ )


持っていない物の事を気にしていると、
持っているものを無駄にしてしまいます。

( ケン・ケイエス・ジュニア)


私達は成功からよりも、
失敗から多くの知識を学びます。
私達はしばしば、出来ない事を見つける事によってできることを発見します。

間違いをおかさない人は、
おそらく決して新しい事を発見する事はないでしょう。

( サミュエル・スマイルズ)



心の平和を得るためには
人を変えようと思わないことです。
人をありのままに受け入れることです。

本当に受け入れると言うことは、
何も要求せず、
何の期待もしないということです。

(ジェラルド・ジャンポルスキー)

大きな過ちを多く犯さないうちは、
どんな人間でも偉人や善人にはなれない。

(ウィリアム・グラッドストン)

いざという時、真理と正義のためなら、自分を犠牲にできる人になれ。
そんな人が一人でも増えた分だけ、この世は美しくなる。

(池田大作)
[PR]
by tomotiyoo | 2015-05-30 00:00 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ