2015年 06月 04日 ( 1 )

うちの地区部長

私は うちの地区部長を 苗字を取って ○○ちゃんと呼んでいる
彼は バカボンパパより何ヶ月か早く生まれた 先輩
仲良くなったのは M子の入会勤行会から

M子の 日顕本尊お取替えまでの模様は ここをクリック

その当時 ○○ちゃんは 脳梗塞を克服
入会勤行会の会場は 茨城
バカボンパパは 今ほど 元喜が無かった
自慢の愛車(当時はセルシオ)も一人の運転での往復は 自信が無く 
○○ちゃんに応援をお願いしたのだ

入会勤行会後 私たちは 菊川さんと食事へ
その時 菊川さんから ひらがな御書の構想を聞く
千早さんとのやり取り
理想と希望に燃えた菊川さん
それを見ていた ○○ちゃん
「凄いな~ 俺たちは(○○ちゃんとバカボンパパ)ダメだな~
と 笑いながら感心していた

選挙になると 大してお酒も飲めないのに 私たちが依頼するスナックなど
お付き合いもしてくれる
最初は 随分ぶつかりました
それでも 広布の思いは一つ
たくさん本音で語り合えば お互いのよさが見えてくる

元々痩せている○○ちゃん
早く食欲が出て 元喜な姿で 一緒に戦いましょう!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-06-04 00:00 | Comments(14)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ