2015年 06月 14日 ( 1 )

お世話になりました

先日 仕事中の事 エントランスで 掃除機をかけていると お子さんを連れたお母さんが
「今月いっぱいなんですね ありがとうございました」と
「いえいえ こちらこそ お世話になりました」
まだ 半月以上あるので 私の方からは いつもの挨拶しかしなかったのですが
お住まいの方から お礼を言われてしまいました
会社から 管理人が変わる旨 お知らせが入ったのです

実は ふなっしーの代わりに仕事を引き受けていたのですが
彼女は 旦那さんから 仕事を辞めるように言われていて
ふなっしがーやめる事を決めたので 私も続ける理由がなくなるわけで
今月いっぱいで辞める事にしました
(7月から旅に出る予定です)

6ヶ月という短い期間でしたが いい経験になりました
このまま無事に終えるように 残り しっかりと やっていきたいと思います
[PR]
by tomotiyoo | 2015-06-14 00:00 | Comments(7)