2015年 08月 22日 ( 1 )

悲しいこと

以前見させていただいていたアメーバーブログの方が お亡くなりになりました
ご冥福をお祈り申し上げます

その方のブログはここをクリック

「学校なんていらない

学校なんていらないよ。無理して行こうなんて思わなくていいよ。
もちろん、行きたいと思うのは自由。行かないと決めるのも自由ってことだ。
大切なことは、
学校に行かないと人生がダメになっちゃうと思い込まないことだよ。
いくらでも道はある。それを君にも知ってほしい。
アインシュタインも、スピルバーグも、学校からはじき出されて、
かえって自由な発想ができるようになったし、すごい仕事ができたんだ。
そんな人がいま、どんどん増えているということも知ってほしいんだ。
自信をもって、自分の、自分による、自分のための人生を歩いていってほしい。」

学校は必要だと思うけど 生命から比べたら う~ん 比べ物にならないけど
学校に行かない勇気もあるって事だよね

ヘロさん 沢山の記事をありがとうございました


[PR]
by tomotiyoo | 2015-08-22 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ