真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 10月 13日 ( 1 )

残念だった けど・・・

過去記事はここをクリック

レベルの高さに びっくり

ここをクリック

『未来』 作詞作曲 新垣(しんがき)舞

1.道を辿れば明るい未来 希望の未来
 希望は必ず見えてくるから
 時には辛い事もあるけど
 夢に向かって踏み出そう
 だから諦めないで 信じる仲間がいるから
 幸せをありがとう

2.みんなと手を取り合って
 描く希望への道へと
 扉の向うは輝く未来
 まっすぐ進んで行きたいな
 だから諦めないで 信じる仲間がいるから
 幸せをありがとう

3.あなたはきっと大丈夫
 明るい笑顔が溢れているから
 ゆっくり時を見つめながら
 歩んで行こう未来への道
 だから諦めないで 信じる仲間がいるから
 幸せをありがとう

ネットで 生中継もあったようですね
 
感動しました!
よくがんばった
くくるの乙女と うるとらまんさん 本当にお疲れ様でした

※うれしいおしらせがひとつ
昨日の夜の勤行は うるとらまんジュニアが 導師を勤めました
シュワッチ!


[PR]
by tomotiyoo | 2015-10-13 00:00 | Comments(13)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ