真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 10月 22日 ( 1 )

皆さんのお陰様で

このブログも 昨日3年目に 突入しました
最初の記事は ここをクリック

実際には もう少し前からやっていたのですが 消してしまって・・・ 
今考えると 最初の記事が 明るい話でよかったなって 思ってます

色々ありました
ネは 三日坊主の私
先生の 3日坊主だっていいじゃないか 5日目からまた頑張ればと その言葉だけを
頼りに 今まで生きてきたような私です
でも 一つだけ お題目だけは コンスタントにあがるようになりました
お題目は 自分がすっきりするまで・・・
同盟を 一緒にやっていただいた ネッ同志(とも)のお陰です
きっかけは ネット
それから メール 電話
実際にお会いした人も 何人か・・・
ブログを立ち上げて 発信している人も 何人かいるよね
みんな 紹介したいけど 私と友人という事で 御迷惑をおかけしてもいけないので
またの機会にね!

喧嘩別れをしたり 連絡が取れなくなったり
性格のきつい私のこと
傷つけてしまった人も 何人かいることでしょう
この場を借りて ご め ん ね

でも ケンカって そう悪い事じゃないと思うの

ここをクリック

先生と 一緒にするなって 言われそうだけど ケンカをするのは 仲のいい証拠!
ケンカすらも出来ないなんて 淋しいよね
同等だから ケンカになる
意見の合わない事もある
桜梅桃李 あなたはあなた 私は私
どうせするなら 楽しいケンカ
スッキリ サッパリ 後腐れのないケンカがいいね
もちろん 暴力はいけないけど(反省)
ケンカが出来る相手が また増えたこと
私は 誇りに思っています
みんな
ありがと~



[PR]
by tomotiyoo | 2015-10-22 00:00 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ