真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 11月 08日 ( 1 )

ここをクリック

『ペコです。皆様のお力をお貸しください。
ペコは、8月で免許切り替えが過ぎました。
更新を諦めておりましたが、6千円あれば、また免許を再更新出来ます。

タバコをやめたら、その金額が出せます。

ペコの願い、1:禁煙 2:パートの仕事に就く

今日の座談会で、40歳で車(AT限定)の免許を取った、初心を思い出しました。

それは(会館までの送迎がしたい)でした。

勝手ながら、どうか皆様、お題目の応援を宜しくお願い申し上げます』

という事です
40歳で 車の免許 偉いね!
私は もっぱら 助手席です
みんなにお願いするのだから pekoちゃん自身も ちゃんと祈っていくのよ って
言いました
彼女も 変わろうと一生懸命です
縁あって 知り合った同志(とも)です
私からも よろしくお願いします

[PR]
by tomotiyoo | 2015-11-08 00:04 | Comments(27)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ