2015年 11月 22日 ( 1 )

Sさんのお宅で行われた 座談会の模様を少々
その日は 決着をつけようと 唱題にも力がこもった
あっ いけな~い うるとら奥さんの体験をプリントアウトするのを忘れてた
慌てて 印刷!

Sさんをご存じでない方は
こちらをクリック
こちらもクリック
ここは特に読んで頂きたい(笑)クリック
最後にここもクリック

Sさん宅について 「うるとら奥さんの体験原稿」を お膳に乗せた
Sさんは それを 読もうとした
私は 慌てて 「だめ~ あとで私が読むんだから」と

上田正樹さん STBを見てから 体験原稿を読む
みんなで 凄いよね~
耳が聞こえないとは 思えないよね
普通に会話ができるんだよ と

私は 自分のお酒の体験を少々
今まで お酒でおかしくなったけど ここで飲んでも 迷惑かけることないでしょ?
変われたのよ~ これでも・・・
今はね 来世のことを考えてる
来世って信じる?
私は こうやって死ぬの
人は 死んだ時の生命状態で生まれてくるんだって
そういえば ○○ちゃん 癌って言われた時 やっぱ考えたでしょ?
そりゃぁ そうさ 死ぬかと思ったよ
そう簡単に死なせるものですか! 祈ったわよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と みんなの笑い声

そのあと 私は Sさんに 夢は何?と 問いかける
黙っているSさんに向かって バカボンパパが 一言
「私の夢は Sさんと 一緒に 信心することだよ」と
ねえ そろそろやろうよと 地区部長の○○ちゃんが 一言
そうよ そうよと
支部婦人部長 地区婦人部長 白ゆり長2名 小G長など・・・
「はい」と
あれ? 一式もってる?
そうそう 当日は 文化会館まで行かなくっちゃいけないのよ
大丈夫?
車椅子も 用意するよ
「はい」そして 書類を書いて 印鑑を押して 写真はあとでとりに来よう
おめでと~ おめでと~
いつにする?
3.16がいいんじゃないの~
いやいや もう 条件は揃っているのだから 1月2日がいいんじゃない?
うわ~ それがいい!
私の ず~と前からの夢だったの
ばんざ~い ばんざ~い と みんなで喜び合った
祈りは必ず叶う!
また一つ 確信つかみました

※地区部長の○○ちゃんに お題目の応援ありがとうございました
すっかり元気に活動してます

P.S.
本当は この日 ふなっしーのために と思って 昼間の座談会を協議会で提案したのです
そうしたら おじょうこと 地区婦人部長が 勘違いして 場所を使わせていただく事
本人には確認済み?って聞くもんだから Sさんのお宅をお借りする事になりました
おじょうの一言が この日の座談会の開催となり 書類の作成に到ったのだと思います
改めて 感謝!


[PR]
by tomotiyoo | 2015-11-22 00:00 | Comments(19)