真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 11月 25日 ( 1 )

あなたは若い?

ここをクリック

なるほど~と思いました
私は 携帯電話でさえ 自分のを持ったのは 今年がはじめて(笑)
一人で 出歩く事の少なかった私には 携帯は必要なかった
最近 20歳ぐらい年の差の女子部と交流がある
シミチョロって知ってる?
ズロースは?
ほとんど死語

学会は 老いも若きも関係なく 話せる団体
社会的立場も 関係ない
あるお宅での会話
あそこの娘さんは 出戻りで 仕事もしてない
しゃあない しゃあないな
それって 私もなんですけど・・・
どこが違うの?
バカボンパパったら 折伏してるか してないかの違い だって(笑)

ブログって 若い人達のものって 感覚があったんだけど
結構 年配の人もやっているのね
年上の人を見つけると やけに嬉しくなるのは
私がまだ甘えている証拠だね(笑)

生涯青春! 永遠の未来部!


[PR]
by tomotiyoo | 2015-11-25 00:00 | Comments(18)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ