2015年 12月 03日 ( 1 )

「火花」

地区部長の○○ちゃんから借りて読んだ

ここをクリック

気になったところを抜粋

「本当の漫才師というのは、極端な話、野菜を売ってても漫才師やねん」

「ネットでな、他人のこと人間の屑みたいに書く奴 いっぱいおるやん。(中略)
でも、おかしなことに、その痛みには耐えなあかんねんて、ちゃんと痛いのにな。
自殺している人もいてるのにな。」
「はい、僕も狂っていると思います」
「だけどな、それがそいつの、その夜、生き延びるための唯一の方法なんやったら
いいと思うねん。
俺の人格も人間性も否定して侵害したらいいと思うねん。きついけど、耐えるわ。(中略)
他を落とすことによって、今の自分で安心するというやり方やからな。
その間、ずっと自分が成長する機会を失い続けてると思うねん。かわいそうやと思わへん?」

いえてる~




[PR]

by tomotiyoo | 2015-12-03 00:00 | Comments(25)