真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2015年 12月 11日 ( 1 )

12.11 墨田の日 おめでとうございます
あえて 日顕宗撲滅を 叫びたいと思います

ここをクリック

私は 寺が好きでした
お題目が自由にあげられるからでした
実態を知りもしないで・・・

坊主丸儲け などという言葉がありますが 日蓮正宗に限って そんな事はない と
信じきっていたのです
当時 信じていたものを 覆されるというのは なかなか嫌なもので すぐには考えを
変えられなかったように思います
私自身 僧は上 という思想がしみこんでいたのです
あんなに大好きな先生なのに もし 先生がおかしくなってしまったら どうなってしまうのだろうと 疑う時期もありました
私が おかしいのに・・・
とうとう 本当に おかしくなりました
散々勉強した「生死一大事血脈抄」の講義も忘れて・・・

悪とは徹底的に戦わないといけないのです
がん細胞と一緒です
絶対に勝つまで 最後の最後まで 戦うのです

バカボンパパも 難病と戦ってます

ここをクリック

ブロ同志(とも)には いろいろな病と戦う人がいます
皆さんの お題目の応援 よろしくお願いします


     さつき
墨田には 五月の空にという歌がありますが ユーチューブにないので
これでも 聴いてください
下町が出てきます




今日の唱題会で聞いてきました
学校崩壊の時 毎日流して 子供たちの心を開いたそうです




[PR]
by tomotiyoo | 2015-12-11 00:00 | Comments(28)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ