2015年 12月 12日 ( 1 )

蓮子さんブログより

2015年 12月 10日

ご無沙汰しています


この10日間 いろんな事がありました
いや 今尚 あり続けています

どこから書いていいのか
パニクりながら この先 少しずつ
更新して行きたいと思っています

12月7日より 毎日2時間のお題目に
挑戦しています

胸中題目でなく 座る題目です

毎日 体調が変化するので
私は 日替わり弁当って 言ってます
案外 楽に…も あるし
15分が ものすごく キツイ時もあります

だけど 今の私は 背水の陣
今 やらなく いつやるの❓
この先の命 かかってますから
必死ですね

薬も 腹水改善の為に
利尿剤を使い出しました
だから 題目あげてても
ピークで 15分起きのトイレ

とうとう 太ももや 身体のあちこちは
完全なる筋肉痛です(笑)

でも これもまた リハビリ リハビリと
自分を奮い立たせてます

今は この2時間のお題目で
精一杯です
だから 皆さんのブログを
見に行けても 返事が出来ない事も
あるかと思います

本当に ごめんなさい‼️

次の治療まで あと11日
私は 絶対 絶対 この2時間のお題目をやりきる
どんな事があっても やりきる

来年早々から始まる戦いには
絶対 第一線で戦う‼️との
決意です

また 約束出来ないけど
少しずつ 更新します

どうもありがとう^_^

蓮子さんのブログはここをクリック

返事はできなさそうですが 皆さんの真心は 伝わると思います
引き続きお題目の応援 よろしくお願いします
8時から 同盟唱題をはじめました
よかったら ご参加ください


[PR]

by tomotiyoo | 2015-12-12 00:00 | Comments(14)