2015年 12月 21日 ( 1 )

プレゼント

ちょっと遅い誕生日と ちょっと早い入会記念日の プレゼントを まだ お会いした事もない話したこともない方から いただいちゃいました
それはまるで 福袋のようでした
前にも 言った事があるけど ご本尊様にお供えすると 同じものが返ってくるって・・・
今度は 鹿児島奄美の焼酎です
それだけでなく おおさかちよこ(笑)キティちゃんの手帳など 私の好物がいっぱい
民音の担当も 次の人と交代し 来年の民音手帳がないため 100均でキティちゃんの手帳を買ったはいいけれど それじゃ1年もたないな~って思っていたんです
真心からのプレゼント 本当に嬉しくって 涙がチョチョギレちゃいました
こんな私でも 役に立つことがあるんですね
いつも 励ましてくれるからって・・・
私は なんて 幸せなのかと思います 

昨日までは 北海道から同志(とも)も 来てくれましたし・・・
もう一つ 嬉しいご褒美もありました
今年もあと少し 魔は天界にすむ
気を引き締めていきたいと思います

[PR]
by tomotiyoo | 2015-12-21 00:00 | Comments(13)