2015年 12月 28日 ( 1 )

ここをクリック

暇つぶしにやっている アンケート

私の答えは お題目(笑)
でも 最近は 怒りがおさまらない という事はなくなりました
類は 友を呼ぶといいますが 私の周りは 結構 短気な方が多いようです
長々と話していると ドツボにはまるというのでしょうか?
怒鳴って 電話を切る事も 多々
へ~ あの人が~?と ネットでは分からない顔を 皆 もっているんです(笑)
元々 私のブログを知っている人は ある程度 私の修羅もご存知でしょうが 
いいところばかりを見て 勝手な ちよさん像をつくっている人には びっくらぽん 
かも知れませんね(笑)

そんな私ですが 心の底からの 「怒り」 というものはなくなりました
もちろん もっていないわけじゃないですよ
当たり前ですよね
正しい怒りもありますので その時に 大事にとっておきます

今年も 目まぐるしい1年でした
ここの コメ欄も 集まる人が ガラッと変わりました
新たに ブログを立ち上げた人 ネットを卒業した人 リアルが忙しくて 来る時間のない人 等それぞれですが やっぱ ちょっと心配な方も いらっしゃいます
あと何日か お元喜ですかコールを するかもしれませんが 是非 お返事いただけたら
有難いです(笑)

幸せになる信心!
今年 あなたは幸せでしたか?
私のせいで 不幸になった方がいらしたら どうぞ コメ欄にお越しください
その時は お詫び申し上げます



[PR]
by tomotiyoo | 2015-12-28 00:00 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ