2015年 12月 29日 ( 2 )

祈ってあげてね

ここをクリック

私も できる限り お題目贈ります

※晴顔君関連以外のコメは 次のコーナーに お願いします

[PR]
by tomotiyoo | 2015-12-29 07:04 | Comments(18)

今年最後の 聖教新聞

配達員の方 本当にありがとうございます
わが地区の 配達員さんは わがブロックの 白ゆり長さん
そして 代配さんは 隣のブロックの G長さん
私も 代配を やらせて頂きたいと思った時期もありますが
およびでない! 。:゜(;´∩`;)゜:。
来年はせめて 啓蒙だけでも お手伝いしたいですね

『「書く事が広宣流布」』悔いなき1年 がんばっていきます

「新・人間革命」楽しみですね
ガルブレイス博士 私の記憶によれば とても背の高い人だったような・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9
2メートル越えだって!
  • 私の履歴書』(日本経済新聞に連載, 2004年)/単行本化『ガルブレイスわが人生を語る』(日本経済新聞社, 2004年)
  • 『人間主義の大世紀を わが人生を飾れ』共著:池田大作潮出版社,2005年)

    ジャパン・アズ・ナンバーワンの著者と 勘違いしていました

    私の記憶の中では この本と 広中 平祐と広中 和歌子で 
    公明党と 繋がるんだけど どこかで私 勘違いしているようですね

    詳しい方がいらしたら 教えてくださいね

  • [PR]
    by tomotiyoo | 2015-12-29 06:56 | Comments(6)