2016年 01月 11日 ( 1 )

ブロ友さんの体験

ブログで友人になった方と メッセージで交流
お子さんの体験を 教えてくださったので ご本人の了解の下 載せさせて頂きます

「病名はホモシステイン尿症
病名がついた一昨年 同時に身体に肺周辺 左下肢静脈に血栓ができていて 
ガチガチに固まりこびりついていたのが見つかった
血栓がとんだら?どうなるか?
肺なら即死 心臓なら心筋梗塞 脳なら脳梗塞
で、お腹に血栓を止めるフィルターを入れる手術した
数カ月様子をみて CTで検査するけれど 血栓はもうとけないって言われた
去年の夏前にも同じ結果 でもね、11月に又詳しく造影CT検査した 
そしたら身体中の血栓は消えてなくなっていた 
私が創価学会に入会したのが去年6月 子供も一緒に入会をした 
去年の12月からは一度も痙攣発作はない
勿論 子供の病気の宿命転換は祈り抜いている
薬は飲んでいるけど タイミングが凄いと思った
医師は奇跡だと言った

今は 法華経や 先生の指導を勉強中
親子共々 広布の人材になるよう がんばります」

信心に 長いも短いもないね
素直な信心が大切だと つくづく思った

[PR]
by tomotiyoo | 2016-01-11 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ