真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 01月 14日 ( 1 )

私には 時間がたっぷりある
若い頃 いい加減ながらも(笑)せっせと働いてきた功徳だと思っている
早寝早起きをして お題目をたくさんあげて 何も用事のない時は 
せっせとネットサーフィンをしている(笑)
それは こんな私でも 一人でも多くの人を 励ましたいと思うからだ
人によっては 私の自他共に認めるきつい性格に辟易する人もいますが それがいいのか
よってくる人もいる
アメーバーブログもやって感じることだが どうやら 同じ悩みの人が 集まる傾向にある
それは そうでしょう
分かってもらえる 分かってあげられる 
そういう思いで 共感できるからだ

私が一つ すべての事で共感できるのは 「祈りは必ず叶う」 という事である
どのように祈るかは その人の自由だ
痛みをなくす 苦しみから解放される 楽しくなりたい お金が欲しい
どれも自由だ
人の不幸を祈るものでなければ・・・

そのなかで 同じ悩みをもつ人達同士が できるだけ繋がって欲しいと思うのだ

私は 仲良しこよしが嫌い(笑)
できれば 切磋琢磨できる同士でありたい
本音で語り合い 喧嘩の出来る仲でありたい(大笑)
そんな本音を少しはオブラートに包んでアメブロ友をつくっています

今日 紹介させていただくのは

不登校「この子しか果たせない使命が必ずある」☆輝きブログ☆

チョコさんは ”使命” を使っています(笑)

皆さん どこかしらに 学会員さんオーラを出しています
私は 子供がおりません
故に 子どもの気持ちがよくわかる
オイオイ まだ子供なだけだろう\(^o^)/
まぁ そうとも言いますが・・・

前置きが長くなりましたが そんなわけで チョコさんの ブログは

ここをクリック

昨日から チョコさんも8時の同盟に参加中

仲良くしてくださいね


[PR]
by tomotiyoo | 2016-01-14 00:03 | Comments(31)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ