2016年 02月 29日 ( 2 )

笑って~!

アメブロ 友達のブログから



ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/
(´ `)つ〃
'
と_)_つノ ☆バンバン

お腹痛い~~~~~~

[PR]
by tomotiyoo | 2016-02-29 14:30 | Comments(3)

以前 そんな事を友人に言われました
なんでも エコとエゴの話(見つからない)とか 小G 御書持参の話とか
大きな会合で 話してたよ と・・・
私は 全国幹部の婦人部さんは ○○さんと ○○さんと ○○さんは 知ってるけど
九州には 知り合い いないよ って言ったら
へ~ もしかしたら その方 ちよさんの ブログ読んでた~?って話になって
私も 随分 有名になったもんじゃ 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と 2人で大笑いしました

なんで 今頃 こんな事を話したかと言うと 最近 ちょっと 腑に落ちないことがあります
昨日も書いた 病の友人ですが 支部婦人部長さんと 地区婦人部長さんが 家庭訪問をしてくださったようです
その際 4月までは 統監が来ないから あなたの面倒はみられない
そして 私の話を その方がした時 私の役職を聞かれ 役職のない人とは 関係ないと
仰ったそうです
もちろん 一方の言い分を鵜呑みにしてはいけないことは 解っています
何もかも お願いしたいわけではありません
ただ 私が 越してきた際には 新聞が入った時点で B長白ゆり長さんが 訪ねてきてくれて 激励してくださいました
地域によって 差があるのでしょうか?
どっちにしろ あと 1ヶ月 
本人のお題目と 皆さんのお題目
そして 電話で 新聞を読みあって どうにか頑張っていこうと思います

ここに集まってくださる方は 優しい方ばかりです
どうか 地域に アンテナを張って 置き去りにされている方はいないか
励げます方はいないか? 

よろしくお願いします




More今日の聖教は ここをクリック
[PR]
by tomotiyoo | 2016-02-29 00:00 | Comments(29)