真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 03月 17日 ( 1 )

ちょっと ご報告

前に 皆さんに お題目の応援して頂いた方で 歩けなかった人
「訪問看護士さんと 近くのコンビにの手前まで 行けました
タクシーで 美容院に行けました
お金がもったいないので レンタルの車椅子を返したら 2000円のところ 1000円で
すみました
選挙は 前の地区婦人部長さんが 車で一緒に行けるようになりました 」と
昨日 嬉しい報告がありました

ただ 残念な事に メンタルに問題があるので 本人は あまり嬉しそうではありません
昨日の名字の言を 思い出しました

pekoちゃんからは 一昨日電話で 座談会に出たいので 背中を押して!と

少しづつですが 前に進んでいってます





More 今日の聖教は ここをクリック
[PR]
by tomotiyoo | 2016-03-17 00:00 | Comments(13)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ