2016年 03月 19日 ( 1 )

デマに惑わされるな!

「学費値上げのウソ

また一つ、共産党のウソが暴かれました。
仮定の試算基に大学生を惑わすデマ宣伝
若い人たちにデマチラシを街角でばらまいていました。」
(公明新聞2月22日付け)

赤い紙に 召集令状の実物を印刷し、若者に配布し、不安をあおる

戦争法などといって だます

わが区の ある地区部長さん
入会前は バリバリの 共産党員
よく 署名運動もしたらしい
ある日 共産党事務所の 倉庫を見て吃驚!
提出されていない 署名の用紙が 山積み
もちろん 党員はやめた

また わが地域の都議会議員が調べた話
都営住宅の承継の対象が拡大され 承継者が60歳以上などのような場合には、
住み続けられるようになった
ある人が  長期入院の家族が 都営住宅に住めなくならないようにと
共産党の議員にお願いして 大丈夫になったという話を聞いたそうだ
何か 胡散臭いと思い 調べていった所 大丈夫になったのは 議員が動いたからではなく
ご家族本人の 問い合わせによるものだったという

ネッとの世界も捏造 ウソ 落としいれようとする輩がいることも事実
賢く見抜いていこう!











More今日の聖教は ここをクリック
[PR]
by tomotiyoo | 2016-03-19 00:02 | Comments(7)